SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: herder

今日も快晴いい天気 [株日記]

朝・夜は気温がぐっと下がって寒いですが
日中は陽があって暖かかったですねー
いい仕事日和でした^^ははは
チャートの動きが気になって仕事にならなかったり^^;

さて
株の取引をし始めて初の週末
週末は平均的に売りが多くなるんですかね?

日経平均
18,986.80(▼-366.76)

私が昨日購入、本日購入した株も値下がりしてしまいました。
含み損が-2,260円も出てしまいました。
一時は含み益+1000円くらいでていたんですが、
売り時って難しいですね。
もっとあがれーーーーーーー
って思った矢先に下がっていく。。とほほ

初の売り注文はプラスで売りたいので来週に期待しましょう!

来週はクリスマスウィークです
どうか私にクリスマスプレゼント下さい!笑


ばいちゃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。