SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: herder

クリスマス [株日記]

おはようございます
今週も1週間始まってしまいました。
今週が終われば冬休みに入ります!
9連休です!9連休!
とくにやる事ありません^^;

今週末は少し株の事について勉強してみました[手(チョキ)]
ある本に5日平均と25日平均が交差した時
デッドクロス時は売る目安とみていいでしょう。

と書かれているのを目にし自分が買った銘柄はどうだったかなー[exclamation&question]

確認してみました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

見事、購入しました3銘柄すべてデッドクロスのタイミングで購入してます[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]

いい授業料払ったと思って前に進んで行きたいと思います!

それではみなさん良い一週間を[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0345.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。