SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: herder

残すところあと5時間 [株日記]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今年も残すところあと5時間程になりました。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

株の取引きを12/22から初めてあっという間に年末になってしまいました[雪]
来年は株の知識を入れ資金を1.5倍にするように頑張っていきたいと思います!

今年の成績は(今年と言っても2週間程度しかやっていませんが笑)
確定利益-520円
含み益+5220円
資金が少ないので利益も少ないですが、含み益がプラスになってます!
プラスになっていると気分をウキウキします[exclamation×2][exclamation×2]

来年の大発会4日からなのでそれまではまったり過ごします[いい気分(温泉)]

それではみなさん良いお年を!!!!
私は飲み明かしてきます((´∀`))






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。