SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: herder

申年の始まり始まり [日記]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

今年の目標はもちろん株で利益をだすこと

それと

ブログも初心者なのでまずは継続することです[exclamation×2]

文章を書くのって難しいですね
書くだけは簡単なんですが
閲覧数を増やすのはなかなかできないです[ダッシュ(走り出すさま)]


見やすくまとめるのが..

読み返すと小学生の読書感想文よりヒドイ気がします[8]

株とブログ並行して気長にやっていきたいと思います!!




今年も1年笑っていられる充実した年にしていきましょう(*^^)v
おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。